SSブログ

ホラン千秋に似てるな、と思った候補が3人います。 [女性芸能人]

ホラン千秋さんが誰かに似てるような気がしてずっとひっかかっていたんだけど、ようやく誰かわかった。でも、ホラン千秋さんが好きな方からしたら怒られそうだけど、確かに似てる。
ホラン千秋さんってショートヘアのイメージだけど、昔はロングヘアだったらしく、昔のアイドル時代の写真を見ると、ロングヘアだとハーフって言われないと分からない感じです。なぜかショートヘアの方がハーフっぽい。まあ、でも、ショートヘアがこんだけ似合うって羨ましいです。やっぱり小顔だからでしょうか。




話が飛びましたが、ホラン千秋さんに似てるな、と思った候補が3人います。
一人は、多くの人が言っているウエンツ瑛士さんです。あんまりよく見ると似ていない気もしますが、兄弟って言われたら納得できるかな。
二人目が、箕輪はるかさん。ハリセンボンの。華奢な感じと、遠くから見た感じがなんとなくです。
そして、三人目が、久本雅美さん。ホラン千秋さんも前歯が大きめなので、口元が似ている気がするんです。

でも、あくまで個人の意見です。


今日の踊る!さんま大御殿!でホラン千秋さんが着てる衣装がかわいいなあと思ってググってみると、上から下まで「ricori」っていうブランドの服なんだとか。

「ricori」は篠田麻里子さんがプロデュース&デザインしているファッションブランドなのだそうです。
トップスが、バードプリントブラウス


ボトムは、チェックシフォンぺプラムショートパンツ
サンダルがレースウェッジソール
という商品。

どれもかわいいです。

ホラン千秋さん、これからバラエティ路線でいくのか、女優として活動するのかに注目ですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
内臓脂肪と皮下脂肪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。