SSブログ

バービー 芸人 肌がきれいになったワケ [芸人]

バービー(芸人)の肌が日に日にキレイになっていることにお気づきでしたか?フォーリンラブの芸人バービーさんの数年前の肌と今の肌を比べると明らかに、顔のデコボコが薄くなっています。テレビがデジタル放送に変わって、毛穴までみえるくらい画質がよくなったのにも関わらず、前ほどバービーさんの肌のデコボコが気にならない。あれほどデコボコだった肌、一体どのような美容法を行ったのでしょうか。

もともと美容に貪欲なバービーさんはキレイになるために頻繁にエステや美容外科などに通っていたようです。バービーさんが行っているのは、フラクショナルCO2レーザーや台湾式・中国式のマッサージなどだそうです。あとは、ダイエットで痩せたというのも、肌がキレイになった要因なのではないでしょうか。
フラクショナルCO2レーザーとは、分かり易く言うと、肌を新しい肌に生まれ変わらせるレーザーのことなんだそうです。小さな点にしたレーザーを肌に当てて、皮膚の再生を促して肌の若返りをはかろうというもの。レーザーを当てた後は、肌の上に無数の小さな点が残ったような状態です。効果が出るまでに、何回も行う必要があるみたいですが、そうなると30万位とけっこうなお値段です・・・。しかし、ニキビ跡だけではなく、シワやたるみ、シミにも効くらしいです。でも、まあ、結果、バービーさんはキレイになってよかったですよね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
内臓脂肪と皮下脂肪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。