SSブログ

林修 ムカつくドヤ顔 [CM]

「いつやるか?今でしょ!」でおなじみの林修先生、ムカつくというお声がネット上で言われているようですね。

林修先生の発する「いつやるか?今でしょ」と繰り返し言う言葉とその顔がムカつくと言われているみたいなんですが、
その問題のトヨタ車のCMがこちらです。


林修 CM トヨタ ナビ代5万円プレゼントCP TVCM「いつ買うか?今でしょ!」篇

どうでしょうか。
林修せんせのセリフは「いつやるか?今でしょ」ではなくて、「いつ買うか?今でしょ!」でしたね。

ムカつくか否かと言われたら、特に・・・(笑)
確かにドヤ顔ではありますが。


いや、さすがにこのCMとドヤ顔を延々と5分くらい見るのは耐えられないですけどね(笑)

私が林修先生の生徒だったら「いつやるか?今でしょ」言った回数を数えてしまうと思います。
実際に塾のせんせの口癖を数えたりしていたし。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
内臓脂肪と皮下脂肪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。